MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

What the Hell


Category: TERA   Tags: ---

47→48
黄金ID進入クエまでいった


結界・ドーム
ドロップはいわずともがな

ブログランキング はじめました

一回結構書いた日記消しちゃって)゚A゚(
あと日記タイトルを日付だと微妙だったので作業中の曲タイトル書くことにしました
わーい

詳細はたたみ

最近盾不足やばくないですか??
盾こない
30分以上こないとか普通にあるんだけど。
え、私だけ?いじめなのこれ?え?…え??
居ないなら作ればいいか!って思うんだけど、ソロではちょっとやる気になれず…
あと今バレンタインのイベントのせいでccあんまりしたくない
皿で集めてるんだけど、たまに弓でもらっちゃって((;´゚ω゚`))…ってなる
フルコンプとかできるのかねぇ…同じ子から来過ぎなんだけど
これあれかな。猛烈なアタックされてるのかな私。やばいね。そう考えるとちょっと嬉しく…
なるわけないよね。

結界とドーム行ったけどかなしいくらいに出ない。
死亡
しかも死ぬ。
ドーム苦手だー。でもヘルブラ法衣ほしいからがんばっちゃう。
うまくなるようがんばるので連れてってね…チラッ

今日のバトルチェスト3連発
bc

bc

bc
…ニコッ


ごりおさん

ごりおさん
こんなの…ッ絶対おかしいよ…ッ!!!
手も売ってるの見たしお金持ちだねごりおさん
うらやましすぎて晒しちゃった
今度暇そうな時あったら一緒に新ID行ってもらおう。何か出そうなきがするぐぬぬ

弓はひたすらミッションと平地クエなどでLvあげ。
GMのみんなと狩りにまたいきたいのだ
黄金
うろうろ狩り
スイスイ
スイスイ
水着みたいな服だから違和感ないね!平泳ぎ厳禁
がんばって黄金入れるところまでは進めた!
48だけど…もうちょいクエとかして上げたほうがいいかなあ
あ、スキル覚えるの忘れてる。
次INしたらスキル覚える
次INしたらスキル覚える
次INしたらスキル覚える
次INしたらスキル覚える
次INしたらスキル覚える
よしこれでわすれないハズ

あと休憩中にSSとりまくり。
ちら
チラッ
晩飯
晩飯的な豚。ってかこんなのあるの知らなかった。微妙にきもちわるい…?
ヘルブラ
ヘルブラー!
へるぶら
もういっちょ!

きれいなの撮るのむずかしいねー
いいかんじにいかない

なんか自キャラ萌えの気持ち悪い感じで終わっちゃったなwww
まあいいか
スポンサーサイト


Comments

 
What the hell ってアブリルちゃん?
露伴さん洋ロック好きならなかーま♪

 
 
あたりー!英語わからんけど洋楽すきだよー_(┐「ε:)_
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

