MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

11


Category: TERA   Tags: ---
弓46→47
名前を変更

皿→マナシ服GET

過去記事の自己紹介をちょいいじり

以下たたみー

まずは!うちの弓の名前をかえました!
名前変更1

名前変更2
ぱぱぱーん。
ジョジョネタな名前だとブログちょっと恥ずかしい!と、
チキったため他ゲーとかでずっと名乗ってた名前に変更しました
鄙歌(ひなうた)です!
ブログで名前出すときはこっちで行こうと思ってます。
あ、呼び方は露伴でもなんでも大丈夫です

そんな弓でそろそろ終わりな死霊IDに行ってきました。
死霊

手が出たけど付けてたやつのほうがよかったので特に興奮はなし(´ω`)
最近ソロが多くて寂しいとおもっていたら、蜘蛛の巣いく!っていうGMさん達が居たので
お願いしてついて行かせてもらいました!
ミッションツアーだったのですが空気読めずもう終わらせてしまっていた自分は
吸い取り要員でしかありませんでした。本当にごめん本当に

あ、あとキャニバシPTに初めて参加してみました!
キャニバシ
途中タンクさんが抜けちゃって
弓盾という大冒険になりましたがおもしろかったです。
アレイスターのタゲ回し的なかんじになってたww
ああゆうのもいいなー。積極的に参加してみよう

皿は結界ボスのみPTってのがあったのでそれに参加だけー
マナシ法衣でたけど、やっぱりヘルブラが恋しいのできっと使わない
本格的に法衣はドーム・結界装備でいい気がしてきた
恐怖通いから新ID2つ回しに変更しようかなー
あ、今日のバトルチェスト
bc
いえい。
でも気分はそれどころじゃなかった
結界法衣
ぐぬぬ!


弓

今日も 私は 元気です。



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

