MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

10


Category: TERA   Tags: ---
弓→変化なし!
皿→ドームx2、恐怖、結界、修練、塔!
いいものは無し!
あ、あとはバレンタインイベントの10人から手紙がきたら~ってのもらったー!

まずはいつものメンバーなお二人とドームに!
ドーム
ラストで一回なんかはやーく即死きて全滅したけど後はすんなりいけました。おおこわい
ドロップは身内ウォリの服!私の!ヘルブラ法衣は!まだですか!!!??
ヘルブラ法衣で思い出したけど、ヘルブラ武器は星になりました。
使わないと心に思ったときには既に強化材料になっているんだー!!!
いつでも12になっていいようにSSキー構えてるのに全然成功しない。

TERA「そろそろこいつの武器を12にしてやりたいんですがいいですかね!!!」
TERA神「イイヨ!!」
\+12できました/
私「うおおおおおおおおおおお神様ああああああああ」
↑こうゆうのないの?
ないよね。わかってる。

あ、バトルチェストちゃんの中身
BC
わーうれしいなー(棒)

恐怖も行った。
恐怖
あれっ・・もうどれくらい自分の玄米みてないだろう
おかしいな。武器が2個もポロポロっとでちゃってからほんとそれっきり。
でも最近ドーム防具でいいかなーとかおもったり。

そうだ、ドームに行こう。

ああそう結界もいった!結構早く終わるのねー
マッチうまく使って回したいな
新IDの装備めっちゃいいの付けてる人見るとやる気が跳ね上がる!
ギルドの人ともいきたいなー。

まあまた何にも出てないSSで寂しいね。
塔
一人でマッチ募集かけてみて、こないかなーとおもったけどできた!
シャラのお二人でした。ありがとう!
なんか最初の敵を無視するかしないかで鯖間の違いが出たてびっくり
ってか無視できたのね。しらなかった
エリーヌって基本盾さんが釣ってきて倒してからってのがメジャーだよね??勘違い?
こうゆうお勉強になるPTとても助かる


マッチ何回かやって思ったことぽつり
確かにシャラの人が問題ありの時は結構ある。
でも普通の人もいるわけで。
スタイルの違いを、やっぱシャラはうんたらかんたら~みたいな
そうゆうの気分悪くなる。逆にそのエリーヌの人の方が嫌になる
間違ってるんじゃ全くなくて、やりかたの違いなだけなんだから
なんでそうわざわざ空気悪くするのかなーと。
ちょっと嫌な気分になる事があったのでぽつりでした

さーバレンタインの全員から手紙来たってやつゲットするためにがんばるぞ
スポンサーサイト


Comments

 
女神の刻印15個わろた
露伴先生チョコもらいまくりでモテモテじゃないですか!
 
 
刻印まじwwwもうwwwwくそぅwww
デニさんからのが届かないのはなんでなの??
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

