MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

8


Category: TERA   Tags: ---

44→46!
最後ゴリ押しで上げました

ドーム行けず恐怖に。指輪が出るけどサイコロ負け!

詳細はたたみ!

弓でダゴン神殿クエしてきました!
ダゴン
ひっさびさー!!クエめっちゃあるし、どれもそれなりに経験地おいしくて入り浸り…
途中でダゴンの中型討伐PT発見して参加させてもらいましたー
しかも中型倒した後、まだやってないのあるからとそのまま他のクエもちょっと一緒にやってくれました!
あれのおかげで思ってたよりも早くダゴンクエ終わらせれて本当に助かった!
あのPTの方々ありがとう・・そしてありがとう。

皿の方はと言うと…
まずはドーム行こう!って身内数人となったので、盾さん募集をかけました。


……
……こない。
来ないドーム
諦めました

集まりそうな恐怖上級に行こうそうしよう!
マッチもしてみようそうしよう!!


……
……来な…きたー!!!

やっと来てくれましたシャラのランサーさん
バグてるの分かってるけど装備欄見てみると…
装備はやはり見れない…が…ブログやってらっしゃる!!
これはリンクしたいソワソワいいかなソワソワ
結局我慢できずリンクさせて下さいって言っちゃいました…
正直シャラ鯖ってだけでトラウマというか色々あってちょっと怖かったのですが
とてもいい人でした。ヨカッター
Meloさん
というわけでリンク貼らせてもらいましたシャラ鯖のMeloMelonさんですー!
SSはRevoGの人達も一緒にパチリ
鯖は違いますが、またマッチで会ったらよろしくお願いしまーす

あ、恐怖上級は特に事件もなくスイスイと進みました。ショトカは無し…
一応玄米の指輪がぽろっとでたのですが負け
2/7玄米指輪
いいよ…?明日防具だしてくれるなら…許しちゃうよ…?

明日こそ。明日こそは玄米・・・・・・玄米・・・・・・
スポンサーサイト


Comments

 
どうも!ランサーでご一緒したメロンです(σ*´∀`)
とても楽しい恐怖上級でしたw
あの時間帯によく一人でランサーでマッチングしてるのでまたお会いできたらいいな~
一等装備出るといいですね(*っw-)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

