MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Gently, the rain sings for me


Category: TERA   Tags: ---
ディズニー行ってきた!
更に怖くなったTower of Terrorめっちゃ楽しかった!!!
でも人多すぎたwww

弓→INせず!メンテあけたら育てるぞー!
GMの同じLvの方々がもう皿と普通に組める。
がんばってる皆だいすき

皿→結界と恐怖上級
ドロップは特にないけど癒された。もふもふ

詳細はたたみー

まずは結界!
TERA_2_22_9.jpg
いつものプリEyeceと組んでマッチ!
比較的すぐヴェリックのギルドPTの方々と組みました。
フカで珍しく仕切りなおししなきゃいけない所までぐだったけど
なんとかなりました(´ω`;)危ない
その後のボスはスイスイ終わり、ドロップはバサさんの鎧だったかな?
今日もヘルブラ法衣は出ず。心はまだまだ折れてないからがんばるよん

結界中にこの前日記にものっけさせてもらった
TERA_2_22_8.jpg
わんこさんー!!!!かわいいww
じゃなくて、わんこさんからなんとお散歩という名の狩りへのお誘いが!
TERA_2_22_10.jpg
嬉しい…嬉しすぎて挨拶より先に
お手するの!?!?とか(*´ω`)っ骨
↑みたいな事言ってた…ほんとすみません(p_q)
メンテの時間近かったので恐怖上級へー
槍→わんこさん 回復→Eyece 皿→私のPTで
マッチなし募集!やっぱりすぐに集まってすぐにGO!
特にぐだりもなく、ガスにあたって最高にハイになったりしつつ
死亡者0のままキリアン様ー!ご褒美頂戴ー!!!


TERA_2_22_7.jpg
「ケチだったねー」「ねー」
やはり何も無く…
一応暗黒の重鎧足が出たかな?皆持ってたので(´・ω・`)だったけどw
スタートの時に槍&斧で玄米足でたら~って話題してたので
それがきっとフラグになったね…コレじゃない感がすごいけどw
わんこさーん!またよかったら散歩いきましょー!ありがとうでした!!

メンテ来るので恐怖前1chにいって護符だけやっとこう思ったら…
TERA_2_22_6.jpg
もうおったwwww
考えることは一緒だった。さすがでした。
護符投げ合って落ちたよ!やっぱ落ちる前は護符だよね!!!

今日のバトルチェスト
TERA_2_22_4.jpg

TERA_2_22_5.jpg
粉ー!



「うーん」
TERA_2_22_3.jpg
そうだ槍ーンを作ろう
TERA_2_22_2.jpg
↓↓↓
TERA_2_22_1.jpg
かわいい!!!

この流れもう何回してんだろうww
でも皆やるよねこれ!!


ディズニー行ってきた!更に怖くなったTower of Terrorめっちゃ楽しかった!!!でも人多すぎたwww弓→INせず!メンテあけたら育てるぞー!GMの同じLvの方々がもう皿と普通に組める。が...

Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

