MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Stop! In the Name of Love


Category: TERA   Tags: ---
弓→INせずー!

皿→恐怖・修練・結界
またもや玄米手袋きたああああああああああ

TOPのSSを弓に変更
ギルドに新人さんが入ってるらしく
早く絡みたいです(p´ω`q)ソワァ

詳細たたみ!

今日は弓はお休みー!
というかしばらく日中忙しいのでやっても皿のみかも?

まずはいつものメンバーの斧と一緒に結界。
SSは撮り忘れちゃった!ぐぬぬー!
法衣でたけどプリさんのだったー残念。
ヘルブラでないなぁ…まあそんなもんだよね!がんばろー…!
まだまだ(*゚□゚*)これからだ

なんか完全野良でいったの久々な気がする
TERA_2_19_10.jpg
/キャー!キリアン様ー!!\
初見さんも居るPTだったのですが
TERA_2_19_9.jpg
その人と同じくらい死ぬという…
笑えないね!でも笑おうwwwwwごめんwwww
アルメロでも「広範囲!」って打とうとしたら死んだよ!
人のこと心配してる場合じゃなかったね!
初見じゃないよ!初見じゃないけど私も死ぬよ!!!
そのうち身内PTでもはぶられそうでビクビクしてる鄙歌ですこんばんわ…
んでドロップ!
玄米手袋
!!!!!!!!(´゚ω゚`)??????
TERA_2_19_7.jpg
プリさんおめでとう★私ほんと弱すぎるwwwww
前回も今回も30台しかダイスでない。
これ絶対30台パッチはいってるわ。
でも諦めない。100パッチくるまで私諦めないんですわー
未実装かもしれないけどwwwというかそれまでにLvキャップ開放されたら終わるな。
いつくるんだろうねー

苦手な修練に最近通ってます。紋章のために!
クリupほしいようー4秒でもでかいよね
TERA_2_19_.jpg
ということでよろしくお願いしますー!
TERA_2_19_6.jpg
エレさんもやる気満々
TERA_2_19_1.jpg
フリウスさんに失敗しないよう願いを込め…
地道に玉集めてます。
マッチとかであたったらよろしくお願いしまーす!
がんばるよ!

いつものバトルチェスト
TERA_2_19_2.jpg

TERA_2_19_3.jpg

TERA_2_19_4.jpg

おまけのというか
TERA_2_19_5.jpg
魔導の封紋箱ぱかり。
おおっちゃんとでた!太古じゃなかったww

あとトップSS変更!たまに変えていきます


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

