MMPRPG TERAのエリーヌ鯖での活動日記+αです

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Blood And Thunder


Category: TERA   Tags: ---
弓→50→51がんばるぞー

皿→結界恐怖
ドロップはなーし!
恐怖は楽しいPTだったー
組んでくれた方々ありがとうでした

つづきはたたみー

 


I'm a loser


Category: TERA   Tags: ---
弓→なんもせず!

皿→結界ドーム塔
もちろんなにもでなーい!

ぽちぽちラブプラスやってます。

つづきはたたみ

 

Gently, the rain sings for me


Category: TERA   Tags: ---
ディズニー行ってきた!
更に怖くなったTower of Terrorめっちゃ楽しかった!!!
でも人多すぎたwww

弓→INせず!メンテあけたら育てるぞー!
GMの同じLvの方々がもう皿と普通に組める。
がんばってる皆だいすき

皿→結界と恐怖上級
ドロップは特にないけど癒された。もふもふ

詳細はたたみー

 

Stop! In the Name of Love


Category: TERA   Tags: ---
弓→INせずー!

皿→恐怖・修練・結界
またもや玄米手袋きたああああああああああ

TOPのSSを弓に変更
ギルドに新人さんが入ってるらしく
早く絡みたいです(p´ω`q)ソワァ

詳細たたみ!

 

Letters


Category: TERA   Tags: ---
弓→50になって装備変更

皿→ドーム結界。ドロップは特になし

続きはたたみー

 

Bring Me to Life


Category: TERA   Tags: ---
弓→アカシャ行ったけど特になにもなーし

皿→結界ドーム恐怖上級いったけどドロップは特になーし!
だけどお祭り状態になった

詳細たたみ

 

Ti Amo


Category: TERA   Tags: ---

INせずー。たまにはね!


ドーム・結界・恐怖上級
げ…玄米…手袋…だと…!?

以下たたみ…

 

Through The Fire And Flames


Category: TERA   Tags: ---
今日は特になにもないのでたたみもしません…

と、思ったけど大型アプデについてとか色々書いてたら少しだけ長くなってきたのでたたもう。

以下たたみー

 

Let It Rock


Category: TERA   Tags: ---

黄金ID初挑戦&アカシャクエうけた


いつもの結界とドーム
だけどドロップあった

詳細はたたみ

 

What the Hell


Category: TERA   Tags: ---

47→48
黄金ID進入クエまでいった


結界・ドーム
ドロップはいわずともがな

ブログランキング はじめました

一回結構書いた日記消しちゃって)゚A゚(
あと日記タイトルを日付だと微妙だったので作業中の曲タイトル書くことにしました
わーい

詳細はたたみ

 

11


Category: TERA   Tags: ---
弓46→47
名前を変更

皿→マナシ服GET

過去記事の自己紹介をちょいいじり

以下たたみー

 

10


Category: TERA   Tags: ---
弓→変化なし!
皿→ドームx2、恐怖、結界、修練、塔!
いいものは無し!
あ、あとはバレンタインイベントの10人から手紙がきたら~ってのもらったー!

 

8


Category: TERA   Tags: ---

44→46!
最後ゴリ押しで上げました

ドーム行けず恐怖に。指輪が出るけどサイコロ負け!

詳細はたたみ!

 

7


Category: TERA   Tags: ---
弓44→44裏と表クエ付近クリア
皿恐怖さぼりすぎて下手糞なってた
ドロップは特にいいのなーし!

詳細はたたみ

 

自己紹介


Category: 自己紹介   Tags: ---
比較的最初のほうから活動してます。
シャラ鯖に一瞬だけいて、エリーヌにお引越ししてきました。

キャラクター
メイン
terarhn.jpg
岸辺露伴/ソーサラー58
基本的にはこのキャラでいます。
身内GなRevoLaTeRにいたけど
今はbeautybeastさんにお邪魔してます
装備集めの日々
名前に関してはブログ始めるとなると後悔中。

サブ?
blg.jpg
鄙歌/弓Lv成長中
こちらもbeautybeastさんにおじゃま中
結構がんばってLv上げ中。気持ちは。
ブログやろう!ってなって色々まずいからと名前変更


以下TERAと関係ないプロフ

 

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
プロフィール

鄙歌

Author:鄙歌
職:皿・弓
鯖:エリーヌ
文おかしい。
相互リンク・コメント大歓迎
follow me

 
 
ブログランキング
TERA・攻略ブログ
 


Archive   RSS   Login

